新着&イベント情報

新着情報

後期生徒会役員選挙行いました

後期生徒会役員選挙行いました

9月14日(土)第1限、H25年度後期生徒会役員選挙を行いました。

立候補者がそれぞれ公約を堂々と述べてくれました。

当日開票の結果、立候補者全員が信任されました。

文化祭を行いました

9月10日(火)、11日(水)、全校で文化祭を行いました。

今年のテーマは、『Canvas』~我等が描く青春~でした。

グランドで開祭式を行った後、各クラス、各部活動が

普段の成果を発表しました。

クラス企画では、カフェ、ダンス、自作映画上映、縁日、おみこし、

クイズラリー、ドミノ倒しなど、バラエティー豊かな内容でした。

部活動では、今年度から始まった音楽部が体育館で合唱や合奏して

活気のあるステージを作りました。

また、生徒会企画として、音楽祭、東日本震災ボランティア活動報告、壁画披露など、

今年度も盛り沢山の催しで、全校生徒が楽しんだ2日間でした。

来校して下さったご家族の方々、卒業生の方々、ありがとうございました。

9月標語「Do your best」

「Do your best」には「全力を尽くす」という意味があります。

夏休みが明けたこれからの時期は、文化祭や前期期末考査と、大きな行事が続きます。

文化祭では、クラスや部活動などで積極的に仲間たちと関わり、準備を進めて

最高のものにしていきましょう。

文化祭が終わると前期期末考査が始まります。全力を尽くして、前期の集大成として

納得のいく結果を残せるよう、精一杯努力をしていきましょう。